2ちゃんねるのまとめブログ > スポンサー広告 > 猫を無理やりだっこした時の暴れっぷりは異常

2ちゃんねるのまとめブログ > ペット・動物関係 > 猫を無理やりだっこした時の暴れっぷりは異常

スポンサー広告



ペット・動物関係

猫を無理やりだっこした時の暴れっぷりは異常

3 :闇 ◆nzPA9mkbhE :2008/11/27(木) 23:18:10 O
うちのミーは抱っこ嫌がらないぞ


5 :('A`):2008/11/27(木) 23:43:37 O
犬だって嫌がるんだぜ


6 :('A`):2008/11/27(木) 23:49:27 O
見知らぬ小学生を抱っこした時の暴れっぷりも相当なもの。


8 :('A`):2008/11/28(金) 00:34:00 O
批判はあるかも知らんが俺は猫にお座りとお手を仕込んでたぞ
餌で釣らなくてもやってくれたぞ
今ならニコニコで再生数2000は稼げたレベル


9 :('A`):2008/11/28(金) 06:29:02 0
>>6通報しよかな


10 :('A`):2008/11/28(金) 17:20:05 0
>>8
通報しようかな


11 :('A`):2008/11/28(金) 19:00:20 O
>>8は通報しなくても…

猫は、本当に楽しくないとそういう事は死んでもしないそうだし(猫に聞いたわけでもないが)、「飼い主に合わせてやってるんだ賢いだろ」て感じだったんじゃね?
そーゆーとこが可愛いんだが


12 :('A`):2008/11/28(金) 19:06:10 O
 ∧∧
( =^ω^)ニャンニャン!ご主人様不細工だニャン!


13 :('A`):2008/11/28(金) 21:27:21 O
>>12
く…っ、可愛い…


15 :('A`):2008/11/28(金) 21:50:09 O
腹を上に向けている体制の戦闘能力は異常だよな
まったく触れない


16 :('A`):2008/11/28(金) 21:54:59 O
だっこして首をかりかりしてやるとうっとりしてる
だっこやめて離れるとついてくる
足にひっついて弱ネコパンチしてくる
爪を出さない弱ネコパンチは手でうけとめるととても心地よい
そのまま足の上に居座るけど落ちないように爪たてるから痛い
無理矢理おろすとまた乗ってくる

うらやましいだろ


17 :ジュピターキング ◆Jupi/Jjerg :2008/11/28(金) 21:58:43 0
年取っておなかさわらせてくれるようになった(*´ω`*)


20 :('A`):2008/11/28(金) 23:14:39 O
>>17
あるあるw
もう抵抗するのもしんどいのかな(´・ω・`)


22 :('A`):2008/11/28(金) 23:28:19 O
ネコ飼いたい。お金かかるの?



25 :('A`):2008/11/29(土) 01:12:02 O
>>22
猫の種類にもよるがペット用品とか込みで20万くらいあれば余裕じゃないかな
ペットショップよりブリーダーから買ったほうが安くつくし、
捨て猫拾ったら、お注射してトイレとか買ったら、あまり金かからないよ。



26 :('A`):2008/11/29(土) 01:17:59 0
家の猫頭なでてたらいきなり噛み付くから困る


27 :('A`):2008/11/29(土) 17:55:58 O
なんで


28 :('A`):2008/11/29(土) 19:00:00 O
嫌いだもん


29 :('A`):2008/11/29(土) 19:31:46 0
いや普段は普通になでさせてくれるんだがたまになでてる手をはたかれたりするから困る


30 :('A`):2008/11/29(土) 19:35:19 O
野良猫はヤバイ、引っ掻きがヤバイ


35 :('A`):2008/12/01(月) 01:30:19 0
殺処分されそうな子を保護してやれよ


36 :('A`):2008/12/01(月) 01:33:56 0
俺も保健所から保護したいけど、現実問題そういった子は
病気持ちだったりする可能性も高いんだよな。
犬は仕方ないけど、猫は道端に野良が居るんだから
ペットショップで買うのはどうなのかと思う。



40 :('A`):2008/12/02(火) 09:49:32 O
もともと体長の長い子はともかくでぶりすぎは可哀想


41 :('A`):2008/12/02(火) 22:17:30 0
うむ、ピザは飼い主の怠慢
それで寿命を縮めてはかわいそう


48 :('A`):2008/12/03(水) 19:45:36 O
本気で嫌がられている時は引っ掻く力がすごく強い。
普段とは違い血も止まらない。


49 :('A`):2008/12/03(水) 21:14:56 0
祖母の家のネコ可愛かった
まだ1歳にもならないのに成猫よりもでかいうえに、ダミ声で目付きが鋭い奴なんだけど
入院してた祖母がパニクって帰ってきて家中大騒ぎのときには
祖母が何か変わったことに気付いたのか、祖母の部屋に繋がる廊下の前でニャーニャー鳴いてそれ以上行こうとしない
祖母が落ち着いて寝始めて、家族も休憩し始めた頃になると
一匹ですぐ近くに行って黙って座って祖母を眺めてた
祖母はもうその猫のことも全部忘れちゃってるのが悲しい


53 :NHDM ◆noho.ALX/E :2008/12/07(日) 00:26:53 0
ネコの前でエンエン泣いたらいつもはそっけないのに膝を舐めてくれた


54 :('A`):2008/12/07(日) 05:08:18 0
猫優しす


55 :('A`):2008/12/07(日) 09:31:06 O
やはり猫のその場の空気を読む力は異常


56 :('A`):2008/12/07(日) 10:59:55 O
吐いたり元気も無くぐったりしてるから昨日救急病院に連れて行ったんだが、
「異物を飲んだのかもしれない」とか言われて点滴だけしてもらった
今日も元気無いから今ばあちゃんが昨日と同じ病院に連れて行ってる
毛布にくるんでも抜け出してベランダに繋がる扉の前でぐったりしてた

ここ4日間38度近くの熱が出たり下がったりしてる俺の風邪がうつったのかもしれん
大丈夫かな


57 :('A`):2008/12/07(日) 16:23:29 O
>>56
人間→猫 の感染は多分ねーよ…>風邪
逆はあるけど猫ひっかき病とか

お前さんが猫のつらい部分を肩代わりしてるのかも
そう考えるんだ
しかしそのまったく逆ということも考えられなくはないが


58 :('A`):2008/12/07(日) 16:52:11 0
ご冥福をお祈りします


59 :('A`):2008/12/07(日) 17:39:25 0
ババア猫が暖かい陽射しにうっとりしすぎて俺の上で豪快によだれ垂らしやがった


60 :('A`):2008/12/07(日) 17:51:27 O
>>57
やっぱり腹に異物が詰まってるらしい
手術しないといけない


61 :('A`):2008/12/07(日) 17:58:48 0
>>60
お前も猫もお大事に
異物食いは気付かないと取り返し付かないから怖いよね


62 :('A`):2008/12/07(日) 18:17:02 O
>>61
サンクス
何事も無く手術が成功すればいいんだが
昨日の段階で発見して欲しかったわ


63 :('A`):2008/12/07(日) 21:55:04 O
なに食べちゃったんだろね


64 :('A`):2008/12/07(日) 21:56:49 0
うちのはビニールひもを延々と食べ続けてた
つながってるから引っ張りだしたら5mくらいあった


65 :('A`):2008/12/07(日) 21:57:50 O
わからん
最悪死んでしまったりするんだろうか
不幸な境遇にあった子なのに


66 :('A`):2008/12/07(日) 22:32:08 0
まあそりゃいつかは死ぬ罠
何年後の事かは分からないが


67 :('A`):2008/12/07(日) 22:33:03 O
そういう話じゃねーべ


68 :('A`):2008/12/08(月) 00:29:56 0
手術が成功しますように


69 :('A`):2008/12/08(月) 04:07:48 O
>>60
ほう。要因が判明して良かったな
お前さんも猫もお大事に。早くよくなるといいな

メンチカツパンの包みとか即席麺食べた器とか
あいつら興味津々だからな…気をつけないと


70 :('A`):2008/12/08(月) 13:15:35 O
友達のぬこは毛糸食ってやっぱり入院したらしい
ぬこが帰ってきたとき元気に迎えられるようお前さんも体に気ぃつけてな


71 :('A`):2008/12/08(月) 21:06:52 O
猫の方は何か青いビニールみたいな物が見えるらしい
取り除けたら取り除くし、無理なら手術してくれるとさ

で、俺はインフルエンザでした


72 :('A`):2008/12/09(火) 02:09:26 0
お前のほうがやばいがな


73 :('A`):2008/12/10(水) 10:02:37 O
マーオ


74 :('A`):2008/12/10(水) 10:10:29 O
ぬこの暖かさは異常


75 :('A`):2008/12/10(水) 20:15:10 0
>>62の猫はどうなったかな
しんぱいだ



76 :('A`):2008/12/10(水) 20:58:03 0
夜中のコンビニ帰り、車の下にヌコが寒そうにしてたから
コンビニ戻っておでんのチクワ買ってきたらもういなかった
寒くてかわいそうだった


77 :('A`):2008/12/11(木) 04:55:37 0
野良はすぐ死んじゃうからかわいそうだよな…
家で三匹拾ったからこれ以上は飼えないし


78 :('A`):2008/12/11(木) 10:11:45 O
うちの近所の野良はもう7、8年いる
さすがに弱ってきたけどいまだに近寄らせてもくれない


79 :('A`):2008/12/11(木) 17:25:11 0
野良発見→ちょうどエサもってるからあげようと近づく→超ダッシュで逃走
こうゆうときっておまいらはどう思う? イラっとする? がっかり?


80 :('A`):2008/12/11(木) 18:00:02 0
餌はやめとけ


81 :('A`):2008/12/11(木) 18:22:45 O
うむ
飼う気がないなら、面倒を見る気がないなら
中途半端な餌やりは猫に残酷だし、周辺地域に迷惑だぞ

そういうのは優しさとは言わない


83 :('A`):2008/12/11(木) 23:21:27 O
ぬこの暖かい場所を探し当てる能力は異常


85 :('A`):2008/12/13(土) 00:30:53 O
昔飼ってたねこはお出迎えしてくれた
一人寒い部屋に帰るとあの頃を思い出してしまう


92 :('A`):2008/12/13(土) 17:51:05 O
犬派なんだが意外と猫がなついてくれるので最近好きになってきた
けっこう人懐っこいんだな


93 :('A`):2008/12/13(土) 17:51:43 O
凄くなつくよ~


97 :NHDM ◆noho.ALX/E :2008/12/15(月) 00:42:42 0
近所で世界のネコ展があるから行きたい
ふれあいコーナーもあるんだってさ、いいなー


98 :('A`):2008/12/15(月) 00:58:20 0
ノラネコって勝手に連れてくるとまずいんだよな?
ずいぶんなついてくれているノラがいるんで飼いたいんだが、
ノラにエサやりしてるババアが所有権を主張してる


99 :('A`):2008/12/15(月) 01:00:16 0
猫は餌貰う時だけ懐くからむかつく


103 :('A`):2008/12/16(火) 00:05:23 0
>>99
それが可愛いんじゃないか
あの都合の良さがたまらなく好きだ


<<Mr.BRAINは土8史上最高の神ドラマ!!!2ちゃんねるのまとめブログ【DS】セーブが3つしかできないのは不便を極める>>

<<Mr.BRAINは土8史上最高の神ドラマ!!!2ちゃんねるのまとめブログ【DS】セーブが3つしかできないのは不便を極める>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り

検索

カスタム検索

プロフィール

2chおたく

Author:2chおたく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア


